未経験ならではの風俗

風俗嬢の若さって素晴らしい!

彼女は盛岡の風俗で初めて出会えた現役女子大生風俗嬢ということで、若さが溢れていました。若さって年齢と共にどうしても損なわれていくものです。それは男女変わらないものですよね。男も女も年齢を重ねるということは、若くなくなって言うということを意味していると思うんですけど、だからこそ若いボディを見るとこっちも刺激を受けるんです。
しかも前回の子は盛岡市内の大学に通う現役女子大生風俗嬢。若いだけじゃなく「女子大生」という看板まで持っているんです。「女子大生」という言葉でまずはこちらのイマジネーションも刺激されますよね(笑)実際には普通にプレイしただけだっても、若さ。そして現役女子大生という肩書。これらのおかげでこちらの興奮は最高潮に達しましたし、やっぱり若い風俗嬢…というか、若い体は引き締まっているし弾力もあるしスベスベだし、すべてが最高だなって気持ちになりました(笑)
だから盛岡の風俗でも若い女の子と楽しむのが、男としてのベストアンサーそのものなんじゃないのかなって。

盛岡で暮らす自分にとって風俗が唯一の趣味ですかね

盛岡の風俗鑑賞はまさに「唯一の趣味」と言って良いでしょう。ただでさえ都会に比べて娯楽が少ない盛岡で、探せば楽しいと思えることは他にもありますけど、ここまで継続したものはないんですよ。一時的に満足することは多々あっても、じゃあそれらを継続するのかと言うと別問題じゃないですか。継続するということはそれなりに自分でも意思があるってことだと思うんですけど、自分の意志で継続して楽しみたいって思っているのは風俗だけなんですよ(笑)
だからこそ、唯一の趣味と言っても良いんじゃないかなと。さすがに趣味と呼ぶだけあって、盛岡にある風俗店のホームページはすべて毎日のようにチェックしていますし、女の子のブログも見ます。写メ日記とか楽しいじゃないですか(笑)写メ日記って結構重要と言うか、盛られていない素の風俗嬢が映し出されているんです。それは画像だけじゃなくて性格もですね。プロフを見ているだけでは分からないことも多々あるので、それらを見ているだけでもそれはそれでとっても楽しかったりするんですよね。

盛岡の風俗の情報が載っているサイトをこちらでも教えておきますね